たんぽぽひろばは、京都市伏見稲荷界隈で活動する子育てサークルです。

必ずお読みください

【参加についてのご注意】
初めて来られる方は、一度、代表の内海までご連絡ください。参加したいときは、おたよりに書かれている場所と時間にお越しください。時間途中からの参加でも大丈夫です。その都度電話などでの連絡は不要です。その日の体調や都合に合わせ、自由に参加してください。プチたんぽぽに参加されている方も、たんぽぽの活動に自由に参加できます。 雨天延期などの情報はブログでご確認ください。たんぽぽを卒会したお母さんでつくる「わたぼうし」の活動にも自由に参加できます。

【参加費について】
会場費、材料費などの活動に使う費用は、みなさんからの参加費で運営しています。初めての方は、無料です。
●稲荷会館/ぽぽはうす⇒1回200円(2人連れで下の子が1歳以上の時、+100円)
●公園などの外遊び⇒1回100円(2人連れで下の子が1歳以上の時、+50円)
●会員になられるとお得です。【前期(4~9月)/後期(10~3月】それぞれ1.500円
 (2人連れで下の子が1歳以上の時、+500円)
 ※クリスマス会など大きなイベントの場合、参加費がかわることがあります。ご注意ください。

「たんぽぽひろば」はみんなで作るサークルです♪
自分にあったスタイルで、たんぽぽひろばにご参加ください。みんなで楽しく子育てしましょう!また、万が一事故が起きても責任は負いかねます。お互い十分に気をつけあい楽しく過ごしましょう!

アクセスマップ


●ぽぽはうす > Googlemap
本町通東側、美容院・美姫さんの右側通路を入った奥です。サークル開催時は、看板を出しています。

●稲荷会館 > Googlemap
伏見稲荷大社の裏参道途中の鳥居を左に曲がり道なりに上がっていくと右手にあります。本町通の中信を東へ入り、稲荷小学校の東側の駐車場を右へ曲がると、左手すぐにあります。

お問い合わせ


活動日、場所などお気軽にお問い合わせください。初めて来られる方は、下記に必要事項をご入力、または、代表の内海へ連絡してからお越しください。


連 絡 先



↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system